このツアーでは、韓国と日本との深いかかわりを考えながら近代の侵略の歴史を学びます。
ナザレ園・ナヌムの家・堤岩教会で、直接被害にあった方・当時の様子を伝える方と交流し、1000回をこえ毎週おこなっている水曜デモに参加します。
古都慶州の世界遺産や釜山で、韓国の激動の歴史を学ぶ他、今回は観光も充実。
人気のテレビドラマ「イサン」でおなじみの世界遺産の『華城』や「チャングム」はじめ数々の映画やドラマのロケ地となった『韓国民俗村』、「善徳女王」ロケ地の『ミレニアムパーク』などを訪れます。
毎回ご好評いただいている食事もご期待下さい。

2013年4月20日(土) 


■旅行代金 116,000円
(燃油サーチャージ・空港税が別途必要です)
 1名部屋追加料金  33,000円
■食   事 4朝食 4昼食 3夕食
■申込締切 3月19日(火)

旅行日程



 お申込みは、PDFの申込書をご用意いたしましたので、そちらをダウンロード後、印刷してから記入、 FAXか郵送でお送りください。


 印刷環境の無い方は、こちらのフォームに必要事項を記入の上、送信していただければ、 郵送にて申込書をお送りいたします。


なお、申込書は地域によって、お手元に届くまでに少々お時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。


プリンタ出力用画面


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2006 The XOOPS Project